2017年10月31日火曜日

今年もハロウィンがやってきた!


ハロウィンがやってきた!

ハル君ともみちゃん今年は何がもらえるかな!?




ハロウィンになるとおやつがもらえる事を知ってるハル君

今年もノリノリです。


ハル君 今年はすごいおやつだよ!

じゃん!


なんと今年はカボチャの手作りケーキ!


ハル君 大興奮です。

ハル君 待てできるかな?

「はい、待て!待てだよ~




数秒後


さらに数秒後


さらに数秒後

おやつの場所をすこし変えてみた

そして・・・


待てが出来ないハル君。

結局食べてしまいました・・・。

しかも、あっという間に食べたね。



一方、もみちゃんは・・・



もみちゃん かわいいね~ 良く似合うよ!

かわいいからイタズラの方がいいみたい 笑




なかなかおやつがもらえないので看護師さんに訴えてます。


ちゃんともみちゃんにもおやつあるよ~

じゃん!

はい、このカリカリはどう?




もみちゃんも新味カリカリに大興奮!

あっという間にたべちゃったね!


今年も大満足なハル君ともみちゃんでした!よかったね!


もみちゃんはハロウィン衣装をしばらく着ていました。気に入ってくれたのかな♪



<もみちゃんのハロウィン準備中の写真>


衣装が出来るまで紙袋をかぶらされてるもみちゃん





サイズ合わせをおとなしくされてるもみちゃん




衣装を着てみんなに見せてまわるもみちゃん




ハル君のおやつに興味津々なもみちゃん!

このおやつはかぼちゃと食パンで作った犬用ケーキです!


2人とも今年もいいハロウィンになったね!





0 件のコメント:

コメントを投稿