2017年11月13日月曜日

かながわトントン祭り2017

毎年、大人気の🐖トントンまつり🐖が今年も開催されました!

今年も藤沢湘南台公園(藤沢市HP)で開催されました!


院長は今年も畜産振興会の監事として参加してきました。

会場では、神奈川名産の豚肉加工品ソーセージ、ハムなどの試食や即売会もやっています!

当日は天気にも恵まれ、多くの方が来場されていました。





なかでも人気だったのが、やっぱり子豚をだっこできるブースですね!なかなか子豚と触れ合える機会ないですもんね。



また、今年の豚のイラストコンテストはとてもハイレベルでした!どれもよく特徴をとらえてますね。



地元のブランドポークを知ってもらうイベントも今年で26年目だそうです。これからも地元の食材を応援していきたいですね!今年参加できなかった方は、ぜひ来年を楽しみにしてくださいね!


去年のトントンまつりの様子はこちらからどうぞ


井上動物病院 井上 快




0 件のコメント:

コメントを投稿