2015年12月16日水曜日

ドクターズファイルで紹介されました!

記事全文はこちらから



11月2日にインタビュー形式での取材がありましたのでご紹介します。



1時間ほどの取材でしたが、当院がチカラを入れているところや高齢動物への取り組み、マイクロチップの普及活動などお話しさせていただきました。



インタビューでは、お休みの日は何してるんですか?とか院長と私の親子ならではのエピソードなども聞かれ、少しお恥ずかしいところもありましたが、ちゃんと記事になっています。



興味がありましたら読んでみてください。 (こちらからも記事にリンクしています)



また、待合い室にもインタビュー記事が掲示されています。よろしければご覧ください。




井上動物病院 井上 快
























0 件のコメント:

コメントを投稿