2015年12月11日金曜日

配布用2016年カレンダーができました!

こんにちは、ハルです!



最近、新しい洋服を買ってもらいました!嬉しいです!



さて、今年も素敵なカレンダーが出来あがったみたいなのでレポートしたいと思います!



こちらです!じゃん!

カレンダーの大きさは僕くらいですね。





























毎年かわいい動物が載っているカレンダーですが、今年もいいですね~。



残念ながらカレンダーに僕は登場していませんが、今年のおススメは、ずばり「5月」です!



続きはみなさんで、お楽しみにしてくださいね!




12月1日より来院頂いた方にお配りしています。なくなり次第終了になるそうです!



現場からは以上です!






今年は少し遅めですが、病院前が紅葉してきました!綺麗ですね!

左のツゲの木はプードルカットなんですよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿