2017年2月17日金曜日

かわいい仮面 参上!


これは、とあるヒーローの物語である。


私たちの住むBig city 鶴ヶ峰は、治安が良く、平和で安全な街として有名である。


そう、ヒーローがこの街を守ってくれているのである!





病院内にて


「はぁ~、困ったな~・・・」







は、ハル君 いや、かわいい仮面!」



「何かお困りごとですかな?」



「はい。実はハル君がトイレをはずすようになって、掃除が大変になったんです。

なんとかならないですか?」





「それは大変ですね。


あ! 誰かが僕を呼んでいる…」






「行ってしまった…」


      つづく   かもしれない





もみちゃんはなんか覆面レスラーみたいだね。


井上動物病院 かわいい仮面&もみを



0 件のコメント:

コメントを投稿