2015年8月10日月曜日

真夏の怪談話


真夏の夜のヒヤっとしたお話



<怖い話が苦手な方は、ご注意ください>









先日、カメラをいじっている時に、うっかりシャッターを押してしまいました。






気にもせず作業を続けていましたが、撮れた写真が気になったので見てみることにしたんです。






ハル君が後ろのほうで、たまたまこっちを見ていました(笑)







いつもならすぐに写真を消してしまうのですが、



何か引っかかるものがあったので、



その時は撮った写真をそのままにしておいたんです。








その日の夜、撮った写真を整理している時に、あらためてこの写真をみました。




「やっぱり、変な感じがするなぁ なんだろ?」







この時 僕は完全に見落としていました。








今、思うと背筋が冷たくなります。ずーっと、見られていたのでしょう。






おわかりですか・・・?







よーく 見てください。







あなたにも見えますか?











アナタノコトモ、ミテイマスヨ?











かわいいもみちゃんでした!




井上動物病院 井上 快


0 件のコメント:

コメントを投稿