2015年6月13日土曜日

入梅

最近、天気予報に傘マークが増えてきたかにゃ~と思ったら、関東地方も梅雨入りしたそうですね。


どうも、もみをです。趣味は昼寝と爪とぎです。


気温の上下が激しい今日この頃、体調を崩してはいないですか?


いつもよりお水を飲む量やおしっこの量が増えたり、食欲にムラがあったりしたら、それは体調が悪いサインかも!


僕たちは病気になっても、上手に伝えることが出来ないので、こういうSOSを見つけてくれると嬉しいにゃあ。


もみを、ハルに譲り合う気持ちが生まれるのはいつになるでしょうか。


僕は毎日エアコンで調節されたお部屋にいるので快適ですよ!お昼寝サイコー!


毎日、ごはんもおいしく食べています。


みなさんも体調管理は、日ごろの変化に注目してあげてくださいね。


井上動物病院 もみを


0 件のコメント:

コメントを投稿