2015年9月28日月曜日

看板が新しくなりました!

シルバーウィークという名称も少しずつ浸透してきた感じがしますね。


大型連休中はペットホテルの予約が多く入っていたので、ご旅行に行かれた方も多かったと思います。



さて、少し前のことになりますが24日に病院の外装工事がありました。病院前の歩道が少し狭くなり、ご迷惑をおかけいたしました。



以前より計画を練っていました当院の看板の改装が実現しました!



ポール看板はデザインはそのままですが、色合いをからオレンジに変えました。



病院入り口の看板は、診察時間をより分かりやすくしてみました!

肉球のところは診察してる時間です!


また、今回新たに病院正面に大判の看板を設置しました!初めて来院される方にも場所が分かりやすいかと思います。




看板が新しくなり気分も一新です!



井上動物病院 井上 快








0 件のコメント:

コメントを投稿