2015年8月31日月曜日

トリミング室の新設備のご紹介

トリミング室に新しい設備が導入されました!


ペット用ドライヤー 「エアフォースブラスター」です。掃除機ではありませんよ!




このドライヤーは、普通のドライヤーと比較して送風力が強く、被毛の長い犬種や乾きにくい毛質の犬のドライに適しています!


普通のドライヤーで長時間かかってしまい、我慢できなくなってしまう子もすばやく乾かせます。


また、熱い風が出ないので、皮膚病でかゆみがある子のドライにも適しています。風量も無段階に調節できてとても便利です!


被毛の根元まで風が届きます。


トリミングが苦手な子も、長時間立っているのが大変な高齢な子も、短時間で終わればストレスが少なくて済みますね。


大切な家族だから、いつもきれいにしてあげたいですね。




井上動物病院 井上 快

0 件のコメント:

コメントを投稿