2017年12月30日土曜日

セコムしました!

年末ですね!今年ももうあと2日です。

本日より病院内・外の警備をSECOMにお願いすることになりました!


これまでは防犯カメラ等で病院を守ってきましたが、近隣での盗難・不法侵入事件を聞き、防犯水準を上げることにしました。


ペットホテルや入院でお預かりしている動物達やスタッフの安全を守るために導入しました。何かあったらすぐに駆けつけてくれます!


病院入口にも安心のセコムシールを貼ってありますよ!


患者さんも動物達もスタッフも安心できる病院を目指しています。



そういえば、

うちの特別警備隊の様子はどうかな?

クリスマスのもみちゃん

クリスマスのハル君


うちの特別警備隊は、防犯にあまり役に立ちそうもありません。。。


井上動物病院 井上 快




0 件のコメント:

コメントを投稿