2016年11月20日日曜日

第25回かながわトントンまつり



神奈川県藤沢市にある湘南台公園で「第25回トントンまつり」があり、院長が神奈川県畜産振興会の監事として参加しました。


トントンまつりは、養豚農家と消費者が集うお祭りです。毎年たくさんの方が参加しています!神奈川県養豚協会、神奈川県畜産会、神奈川県畜産振興会が主催です。


湘南台公園 晴れて気持ちのいい日になりました。



子豚とのふれあいや、豚肉即売会、ポークチョップやソーセージ販売、アンデス民謡の演奏など盛りだくさんのイベントです。どこもすごい人だかりでした。



神奈川にはたくさんのブランド豚がありますよね。トントン祭りでは様々なブランド豚を格安で食べることができます。食べ比べも楽しそうですね!地域の農産物を食べて、地元を応援したいですね。



井上動物病院 井上 快


0 件のコメント:

コメントを投稿