2016年8月13日土曜日

顕微鏡をリニューアルしました!

日差しが強い日が続きますね。


日焼けをすると赤くなるタイプなので、長袖を着ています。
毎日暑いです。でもそんな夏が大好きです!

旅行に行きたいな~
沖縄県 古宇利島




さて、8月上旬に顕微鏡をリニューアルいたしました。


以前より使用してきた顕微鏡は開院より大切に使用してきたおかげで、38年間、病院の検査を滞りなく進めることができました。


そんな顕微鏡も、今では光源などの部品は製造が終わり、先日

最後のライトを使い終わり、使用が出来なくなりました。

なんだかさみしいですね。




新しい顕微鏡は、以前の顕微鏡と比べ最新モデルなので新しい機能がたくさんついています。



島津理化 BA310


これから長く大切に使用したいと思います。


病院の機器の詳細はこちらから



井上動物病院 井上 快

0 件のコメント:

コメントを投稿