2018年3月19日月曜日

バナナ星人の春

だいぶ暖かくなり、春を感じる日が増えてきました。


花粉舞い散る春がやってきました!


寒い日が続いた冬が、ずいぶん昔のことのように思い出されます。


そう、



どうやら今回、バナナ星人にも春がやってきたみたいです。
バナナ星人 第3話「バナナ星人の春」

バナナ星人の以前のお話はこちら 



・・・おや!? もみバナナの様子が・・・!


おめでとう!もみバナナはもみ花バナナに進化した!


花が咲くんだね!


ということは、ハルバナナもかな?





なんか・・・すごい。


いちごになってるし。しかもキラキラしてる。


バナナ星人の生態は、まだまだ謎に包まれています。



ちなみにずっと寒かったどうなるんでしょうね。





大根になるそうです。

寒いと甘味が増します。


井上動物病院 はる・もみを


0 件のコメント:

コメントを投稿