2017年3月21日火曜日

もみちゃんの最近(と2017年度狂犬病ワクチンのお知らせ)

もみをです。


だいぶ暖かくなってきましたね。暖かい風が出るマシーンも最近あまり出番がないようです。

暖かくなると病院のみんなは、”かふんしょう”っていうので大変みたいです!僕は大丈夫だけどね!


春と言えば、新しい生活が始まる人も多いかと思います。


僕も思い切ってイメチェンしました!



どう?
もみちゃん・・・ 大胆にイメチェンしたね・・・


みんなも気分を変えてイメチェンしてね!



~狂犬病ワクチンのお知らせ~


2017年4月1日より狂犬病ワクチン接種が始まります。
区役所から「お知らせ」の封書が届いた方は、かかりつけの病院に、
封書を持参の上、狂犬病ワクチンの接種を行ってください。

狂犬病ワクチンのことで分からないことがありましたら、お電話くださいね。

井上動物病院 045‐951‐2380




井上動物病院 もみを


0 件のコメント:

コメントを投稿