2016年11月9日水曜日

待合室に空気清浄機が導入されました!


ハルです。


最近寒くなってきましたね。僕は寒くても毎日元気にお散歩しています!


今日は、病院の待合室に新しい仲間が増えたので紹介したいと思います!



じゃん!
DAIKIN 加湿ストリーマ空気清浄機さんです!


みんなは「くうきせいじょうき」って呼んでます!


ときどき、ブイーンってきれいな空気をだすいいやつです。


「くうきせいじょうき」のおかげで、僕もなんだか体がすっきりした気分です(本日トリミング済)。


病院に来るみんなが、少しでも快適な待ち時間になるといいなって思います!


では、ハルがお送りいたしました。現場からは以上です。






0 件のコメント:

コメントを投稿